2014年09月14日

松陽祭2014:ふれあい休憩室(学年委員会)

第41回松陽祭、学年委員会は色画用紙を使ったカレンダー作りを企画しました。小学生を中心に小さなお子さまから大人まで多くの皆様に参加していただきました。

材料は2015年のカレンダー、台紙、富士山や花などをかたどった色画用紙です。いくつかあるデザインの中からお好みのものを選んでいただき、のり付けをしたり、スタンプを押して色を塗ったりし、吊るすための紐をつけて完成になります。
2014_festival_gakunen_01.jpg 2014_festival_gakunen_02.jpg

素材やテーマは同じでも、作り手によって仕上がりの印象がずいぶん違ってきます。どの作品も個性が感じられる大変素晴らしいもので、今後の参考にさせていただきたいと思います。

2日間、多くの方々とふれあうことができ私たち学年委員会もとても楽しい時間を過ごすことができました。パフォーマンスやイベントが多数行われているにもかかわらず、貴重なお時間を割いて参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。カレンダーを活用し、折に触れて松陽祭のことを思い出して頂けたら幸いです。
2014_festival_gakunen_03.jpg 2014_festival_gakunen_04.jpg
posted by はりきるPTA at 20:00| Comment(0) | 学年委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。