2014年09月14日

松陽祭2014:松陽会のミネストローネ

今年も、松陽会(PTAのOB・OG会)では、松陽祭で恒例の「おふくろの味 ミネストローネ」を出店しました。
今年初の試みとして、当日朝学校の設備を共用で使わせていただいて、野菜切りから煮込みまでを実施しました。煮込みに時間がかかるので、11時開店と1時間繰り下げましたが、おかげさまで開店までには煮込むことができ、いつもの味を提供できました。
今年は土曜日だけの出店でしたが、たくさんの方が来てくださり、無事、完売しました。ご来店、ありがとうございました。
2014_festival_minestrone_03.jpg 2014_festival_minestrone_01.jpg

最後に、松陽会のメンバーで、ミネストローネや、生徒さんのお店で買った食事を、おいしくいただきました。
2014_festival_minestrone_02.jpg
posted by はりきるPTA at 21:20| Comment(1) | 松陽会(PTAのOBOG会)
この記事へのコメント
あっ、Kさんだ!と思わず拡大しようとしていまいました。
人物が写ってるのに拡大されるわけないわよね〜。
Posted by 元ホームページ委員長 at 2014年10月26日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。