2012年05月17日

体育祭(PTAふれあい広場)

5月17日に行われた体育祭では、雨のため延期されたにもかかわらず、PTAの「ふれあい広場」にたくさんのボランティアさんに来ていただき、生徒や保護者の方に麦茶の提供をおこないました。麦茶を飲んだあとのコップを洗い「ありがとうございました」という生徒達の言葉をとてもうれしく思いました。
ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

ふれあい広場の様子
taiikusai_fureai_1.jpg taiikusai_fureai_2.jpg

保護者の様子
taiikusai_pta_1.jpg

果敢に取材する広報委員
taiikusai_pta_2.jpg
posted by はりきるPTA at 18:00| Comment(4) | 本部役員会
この記事へのコメント
こどもが今年入学してはじめて体育祭を見に行きました。高校の体育祭は保護者はどのくらいきているのか少し不安でしたがたくさんの方が応援にきていて安心しました。

とても暑い日でしたがテントと椅子があってとても良かったです。
体育祭をやらない学校が増えている中、生徒さんみんながとっても生き生きと青春を謳歌している姿をみて普段は勉強やいろいろと大変だと思うのですが、こんな風に思いっきりはじける一日があるのってとってもいいな〜って思いました。

そんな姿がみれて見に行ってとってもよかったです。
Posted by まるこ at 2012年05月27日 10:13
娘は3月に卒業しましたが、こちらのホームページは今も拝見しています。
写真それぞれにコメントが付いて、わかりやすくなりましたね。広報委員の活躍にも触れていただき、ありがとうございます。
これからもがんばってください。
Posted by kikuchi at 2012年05月27日 13:27
まるこさん
コメントありがとうございました。
わたしは3年生の保護者ですが、今年初めて体育祭を見ました。聞いてはいましたが、本当にたくさんの保護者の方がいらしてました。
子ども達のパフォーマンスも聞きしに勝るもので大いに楽しみました。最後に行けて本当によかったです。

はじけると言えば、松陽祭もなかなかです。ぜひお楽しみください。
Posted by ホームページ委員K at 2012年05月27日 21:11
kikuchiさん
コメントありがとうございました。
これからも楽しんでいただける記事を目指して、がんばります。
ぜひ見てください。
Posted by ホームページ委員K at 2012年05月27日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。