2012年09月16日

松陽祭2012:ふれあい休憩室(本部役員会)

9月15日、16日に行われました、松陽祭でのPTA主催「ふれあい休憩室」はボランティア、役員の他、たくさんの方々のおかげで無事に終了することができました。ありがとうございました。

休憩室では、ゆっくり休んでいただけたでしょうか?
テーブル&イスに限りがあるため、「サンナイザー」映画上映中などは、床に座っていただくなど大変ご迷惑をおかけしました。

今回の反省もふまえ、「ふれあい休憩室」が、たくさんの方とふれあえ、ゆっくり休め、楽しめる場所になるように努力していきたいと思います。


前日の準備風景
2012_fureai_pre_01.jpg 2012_fureai_pre_02.jpg

1日目のオープン直前、サンナイザーと悪役が訪問してくれました。
去り際に会長と話すタタンカナイザー。
2012_fureai_1st_morning.jpg

冷たいお茶は大人気です。
また、特に2日目のサンナイザー映画上映は、立ち見が出る人気でした。皆さん楽しそうです。
2012_fureai_tea.jpg 2012_fureai_movie.jpg

ふれあい休憩室では被災地募金を行いました。集まったお金は、全国高等学校PTA連合会を通じて被災地に送られます。
ご協力ありがとうございました。
fund_raising.jpg
posted by はりきるPTA at 19:00| Comment(0) | 本部役員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。